スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ドメイン」とはなんですか 

ドロップシッピング、アフィリエイトを始めたばかりのころは、「ドメイン」のこともよく知りませんでした。
今は、多少なりの知識が出来ましたが、同じようにドメインの事が解らないって方は、参考にしてみてください。



yukiahinataさん

「ドメイン」とはなんですか





ベストアンサーに選ばれた回答


spick2009さん


先に回答された方の通りwikipediaで分かりますが、インターネットやネットワーク上において企業・団体・個人などを識別するためのものです。(インターネット上の住所・所属みたいなもの)。 本来、ホームページや企業のコンピュータはIPアドレスというもので識別されていますが(例:192.168.1.100など)これだと間違えやすいし、どこの会社かなどが分からないのでアルファベットで記載されています。(最近は日本語のものもあるようです。) ドメインは世界的に管理されていて、おおもとから分野別、国・地域別などで分類されています。(分野別 .com .net など、国・地域別 .jp .ukなど)さらに国ごとのドメイン分類に分かれます。(.co.jp、.go.jpなど)

ドメイン名とは http://www.nic.ad.jp/ja/dom/
ドメイン名の種類について http://www.nic.ad.jp/ja/dom/types.html#gtld
(ドメインはNICという団体が管理しています。)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153921991
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ジョージ・ルーカスが設立したILM、カナダのバンクーバーにも開設!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110815-00000002-flix-movi



【PR】チョンダヨン 動画
スポンサーサイト

日本最大級のドロップシッピングサービス『もしもドロップシッピング』、 

私も頑張っている、もしもドロップシッピングについて


写真拡大 日本最大級のドロップシッピングサービスを展開する株式会社もしも(本社:東京都渋谷区、代表取締役:実藤裕史、以下もしも社)はこの度、『もしもドロップシッピング』の販売システム及び決済システム「m-Payment(エムペイメント)」について、スマートフォン対応を開始いたします。
■『もしもドロップシッピング』とは
誰でも簡単に無料でインターネットネットショップを持つことができるサービスです。ショップオーナーは、在庫を持つ必要がなく、自身のブログやホームページ、メールマガジンに商品情報を掲載して注文を取ります。その後、商品はメーカーや卸から購入者へ直送されます。そのため、在庫リスクがなく、さらにはショップを持つ際に面倒な決済や配送、カスタマサポートなどのバックグラウンドにおいても、もしも社がすべて行います。

1、スマートフォン対応概要
<購入者側>
■ストレスなく、商品ページを閲覧可能
フィーチャーフォンでは非対応だった機能もスマートフォンでは対応。PCと同等の各種機能を、インターフェースを最適化して実装したことにより、
商品ページをストレスなく閲覧できます。

■決済画面もスムーズに入力できる
フォーム入力画面においても、ストレスなく閲覧できるよう工夫いたしました。また、リピート顧客の基本情報やクレジットカード情報などを再入力する手間を省いたため、
スムーズにお買い物を楽しめます。

<ショップオーナー側>
■カートを自分でカスタマイズ可能
ショップオーナーは、自分のネットショップのカートカラーを自分で変更することができます。カラーは、赤・ピンク・オレンジ・緑・青・紫・グレー・茶の全8色。

2、スマートフォン対応開始の背景と目的
『もしもドロップシッピング』を利用しているネットショップへの、スマートフォン経由のアクセスは2011年上半期、微増ではありますが伸張が見受けられました。
スマートフォン経由のアクセスは今後も増加が予想でき、また、スマートフォンユーザーへのユーザビリティを向上させることで、新規顧客獲得および各ショップの
売上増加につなげることができると考え、今回の販売システム及び決済システムのスマートフォン対応開始にいたりました。

3、今後の展開
もしも社では、スマートフォンユーザーへのユーザビリティをさらに向上させ、2011年9月度におけるスマートフォン経由のCVRを2011年5月度比で25%増を目指します。


<株式会社もしもの会社概要>
もしも社は、2006年8月17日に『もしもドロップシッピング』サービスを開始。開始以来、ショップオーナー(会員)数は増え続けており、
現在では約36万人(6月19日現在)にまで上っております。もしも社では、サービスを提供するだけではなく、ショップオーナーの育成に努め、
ドロップシッピング市場の更なる拡大に努めてまいります。

(1)社名:株式会社もしも
(2)代表者名:代表取締役社長 実藤 裕史
(3)本社所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目19番2号
(4)設立:2006年6月
(5)資本金:5 億2,550 万円(資本準備金含む)

◆「もしもドロップシッピング」 http://www.moshimo.com/
◆「もしもアフィリエイト」    http://af.moshimo.com/


【本件に関するお問合せ】 株式会社もしも 広報:吉田
TEL:03-5457-1910  FAX:03-5457-1921  E-mail:pr@moshimo.com




詳細はこちら


http://news.livedoor.com/article/detail/5657227/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








maikurokurohuneさん

ドロップシッピングをするのに、ホームページ・商品以外に何を準備すればいいのでしょうか?





ベストアンサーに選ばれた回答


sixnuts6さん


サプライヤをどこにするかは商品に含まれると考えていいのですよね。
ホームページにショッピングカートとかもあるわけですよね。
そうするとあとは、決済方法ですね。お客さんからどうやってお金を受け取るかです。
それとサプライヤにどうやってお金を払うか。銀行振り込みが違う銀行だと手数料が発生したりもしますしね。

seesaaドロップシッピングなんかは、クレジット決済を行うことができるようになっているようです。

電脳卸 http://denno.jobsnavi.biz は、商品はいろいろなサプライヤがありますが、決済方法は販売店で用意する必要がありますね。決済方法としては、銀行振り込みになるんでしょうけれど、銀行振り込みであれば、ドロップシッピング用の口座が必要でしょう。サプライヤへのお金の払い方としては、サプライヤとの決済用のポイントをあらかじめ購入しておけば、商品代はそのポイントから引かれるという決済方法が提供されています。

電脳卸 http://denno.jobsnavi.biz は、アフィリエイトもやっています。
ソーシャルマーケットプレイスSTMXというショッピングモールとなっているわけですが、ここのアフィリエイトは料率が他に比べるとバカ高いです、10%超えるものがざらにあって、20%から30%ぐらいのものも結構あります。ドロップシッピングもやっているけれど、アフィリエイトもやっていて、アフィリエイト報酬が他にくらべ格段に高いのが特徴です。

アフィリエイトは報酬が少ないからもっと報酬が高いことをしたいな、ドロップシッピングはお客さんとのやりとりを自分でしなくちゃならなくって、ちょっと面倒が起こらないか心配だなと思う人には一考の価値ありのアフィリエイト料率が 電脳卸 http://denno.jobsnavi.biz には設定されていると思います。

でも、どちらにせよホームページへの集客力がないとだめですよ。日に何百人も来てくれるようなホームページを作らないとアフィリエイトはもちろん、ドロップシッピングも商売になりませんからね。
お小遣いじゃなくて、お店としてやりたいわけでしょうから。

私はお客さんとのやり取りが発生し、自分が特定商取引のお店になるというところまではやりたくないので、アフィリエイトで利用しています。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411467359
※この記事の著作権は配信元に帰属します



【PR】もしもドロップシッピングって?

FerretPLUSの「キーワードアドバイスツール」キーワード増量!キーワード検索数のデータを約3,800,000キーワード追加更新!! 

キーワードを選ぶ時は、好き勝手に選ぶのではなくキーワードアドバイスツールなどを上手に利用するのがポイントです。
今日の気になるニュースをご紹介します。


写真拡大 株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、自社で運営するSEO/SEMツールの「Ferret PLUS」において「キーワードアドバイスツール」のキーワード検索数データを追加更新しました。
FerretPLUS(フェレットプラス)のキーワードアドバイスツールは、キーワードを入力するだけで、掛け合わせキーワードとしてよく利用される組み合わせ(複合キーワード)が分かる無料のSEO/SEMツールです。
また、検索回数や検索推移も調べることができるため、こちらのデータから儲かるキーワードやインターネット上のニーズを知ることなど、SEO対策キーワードの分析にも役立ちます。

━ FerretPLUSキーワードアドバイスツール ━
http://tool.ferret-plus.com/tkwsearch
先月リニューアルしたため、一層使いやすいものとなっております。

今回は2011年7月1日~2011年7月31日に検索されたキーワードデータを約380万件追加更新したことにより、現在キーワードアドバイスツールに登録されているキーワード累計数は約2億300万となりました。


■キーワードアドバイスツールとは、入力したキーワードの複合キーワードが分かるSEO/SEMツールです。

<特長>
・検索回数からネット上のニーズが分かる!
・検索推移からトレンドが分かる!
・大量のCSVデータがダウンロード可能!


■FerretPLUSとは、WEBサイトの運営、ECサイトの運営、アフィリエイトやドロップシッピングに役立つSEO対策やSEM対策のツールを提供しているサービスで、これらのツールは無料の「ユーザ登録」をすることでご利用になります。
個人の方から法人企業まで幅広くご活用いただきまして、2011年6月時点での会員数が14万人を突破した大反響のSEO/SEM対策ツールです。

━ FerretPLUS ━
http://tool.ferret-plus.com/
【ベーシックについて】
会社名称:株式会社ベーシック
代表取締役:秋山勝
資本金:6,060万円
本社所在地:東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F
電話/FAX:03-3221-0311/03-3221-0313
会社設立:平成16年3月
主要事業:インターネットメディア開発・運営、Webマーケティング支援、SEO施策支援
ウェブサイト:http://basicinc.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ベーシック 広報グループ担当・武富(たけとみ)
TEL:03-3221-0311、FAX:03-3221-0313、電子メール:pr@basicinc.jp
受付日および時間帯:10:00-18:30(土曜・日曜・祝祭日除く)

詳細はこちら


http://news.livedoor.com/article/detail/5771944/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



【PR】骨盤美腹ベルト

FerretPLUSの「キーワードアドバイスツール」キーワード増量!キーワード検索数のデータを約4,400,000キーワード追加更新!! 

「キーワード」は、ドロップシッピングでもアフィリとでもとても重要なものです。
初心者が、アクセスを集めるためには「複合キーワード」がおススメです。

キーワードの関するおすすめ記事をご紹介します。


写真拡大 株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、自社で運営するSEO/SEMツールの「Ferret PLUS」において「キーワードアドバイスツール」のキーワード検索数データを追加更新しました。
FerretPLUS(フェレットプラス)のキーワードアドバイスツールは、キーワードを入力するだけで、掛け合わせキーワードとしてよく利用される組み合わせ(複合キーワード)が分かる無料のSEO/SEMツールです。
また、検索回数や検索推移も調べることができるため、こちらのデータから儲かるキーワードやインターネット上のニーズを知ることなど、SEO対策キーワードの分析にも役立ちます。

━ FerretPLUSキーワードアドバイスツール ━
http://tool.ferret-plus.com/tkwsearch
先月リニューアルしたため、一層使いやすいものとなっております。

今回は2011年6月1日~2011年6月30日に検索されたキーワードデータを約440万件追加更新したことにより、現在キーワードアドバイスツールに登録されているキーワード累計数は約1億9900万となりました。


■キーワードアドバイスツールとは、入力したキーワードの複合キーワードが分かるSEO/SEMツールです。

<特長>
・検索回数からネット上のニーズが分かる!
・検索推移からトレンドが分かる!
・大量のCSVデータがダウンロード可能!

■FerretPLUSとは、WEBサイトの運営、ECサイトの運営、アフィリエイトやドロップシッピングに役立つSEO対策やSEM対策のツールを提供しているサービスで、これらのツールは無料の「ユーザ登録」をすることでご利用になります。
個人の方から法人企業まで幅広くご活用いただきまして、2011年6月時点での会員数が14万人を突破した大反響のSEO/SEM対策ツールです。

━ FerretPLUS ━
http://tool.ferret-plus.com/
【ベーシックについて】
会社名称:株式会社ベーシック
代表取締役:秋山勝
資本金:6,060万円
本社所在地:東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F
電話/FAX:03-3221-0311/03-3221-0313
会社設立:平成16年3月
主要事業:インターネットメディア開発・運営、Webマーケティング支援、SEO施策支援
ウェブサイト:http://basicinc.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ベーシック 広報グループ担当・武富(たけとみ)
TEL:03-3221-0311、FAX:03-3221-0313、電子メール:pr@basicinc.jp
受付日および時間帯:10:00-18:30(土曜・日曜・祝祭日除く)

詳細はこちら


http://news.livedoor.com/article/detail/5702614/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








ryus_esさん

ドロップシッピングって何ですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


mjkdfietbrisuさん


自分のブログ等で商品を紹介して、売れると利益が上がる新しいショッピングスタイルのことです。
アフリィエイトと違うのは自分で売値を決められること。
ドロップショッピングの会社に登録すると、その会社の扱っている商品の種類と卸値が表示されます。
売り手はそこから売れそうな商品を自分のブログ、ホームページ等で紹介する際に、いくらで売るか
自分で決めることが出来ます。
だからと言って、自分で在庫を抱える必要はありません。商品はドロップショッピングの業者が契約している
会社の倉庫にあります。

つまりドロップショッピングをやる人は、在庫を抱えるリスクも無く、売値も自分決めて自分のブログで紹介し
売れたら売値から卸値を引いた分が自分の利益になります。
ある程度売れるなら、アフリィエイトなんか比べ物にならないほどの利益を得ます。
勿論、お金の回収、配達、クレーム処理、返品などはドロップショッピング業者が引き受けます。

では何故それが商売になるかといえば、ドロップショッピング業者は宣伝費がかかりません。
それを紹介する人が宣伝を担当するからです。ショッピングサイトにおいて宣伝費はバカになりません。
それを他の人にお願いする。両者利益がある全く新しいショッピングスタイルです。

ですが、まず先にアクセスの多いブログなりホームページを持っていることが前提です。
ドロップショッピングをやるために新たにブログを立ち上げても、殆ど売れないと思ってください。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412386919
※この記事の著作権は配信元に帰属します



相互リンク追加 

本日、リンク追加させて頂いた素敵なショップ様です。

>>キットソン kitson バッグ


>>総合通販 オンラインショップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。