 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長 

少しだけでも成功すると、驚くぐらい色々な人から
コンタクトを求められるようになります。
ちやほやとされるのでちょっと浮かれてしまいますが、
本当に自分を成長させてくれる人は、優しいことは
言わないと思います。


自分にとって足りない点を気付かせてくれる人、
厳しく接してくれる人、こういう人がいれば、
成功に近くなりますよね。


そういう時にふと、人への感謝を感じます。


人から感謝されることって、本当に心が暖まりますよね。
こんなことを思えるようになったのも、
私が真剣に前向きにネットビジネスをやっているから
だと思います。



【おすすめ】
訳あり 豆乳おからクッキー
訳あり ぷちベジ 36
アキョウ
エーコー 金庫
NEWラップアラウンド パーカッションマッサージャー
ゴールソファインエッジ
エアコン 風よけ
東洋紡フィルハーモニィ抗菌防臭防ダニ吸汗寝具セット ダブル8点 ベージュ

アクアス悩んでます 

AQUASは、もしも大学特待生に入ってから存在を知りました。
サイトを量産するツールなのですが、愛用者が多く
1時間で10ページを作れてしまうらしく購入を悩んでいます。

今は、ホームページビルダーでサイトを作っていますが
10ページ作るのに8時間かかってしまいます。

なので、今の私にはとても魅力的なツールです。


とにかく今は、ページを量産したい時期なので。


あ~悩みますね。


【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

サボってました 

ブログの更新が、気付けばまったくされていませんでしたね^^;


と、言ってもほぼ毎日更新しているブログももちろんあります。
今月は、調子が悪く作業がはかどりません。

もしもドロップシッピング選手権も残り数日になってしまいました。

目標のWジャンプアップが達成されていないので、PPCを本気でかけていくしかないかな。
SEO中心にやっているので、いつどの商品が購買されるのかは読めない部分もあります。


それでも、無料のSEOで先月はジャンプアップとランクアップが達成されたので嬉しいです。


まだまだ、生活が出来るレベルではないので頑張ります!!



**************************************************
迷子防止 アラーム
マジクール 販売
お中元 うなぎ
羽のない扇風機
豆乳 おから 焼きドーナツ
アウトラスト 通販
ネスカフェ ドルチェグスト MD9741
蚊帳 通販
外反母趾 サポーター
ラメンテ オーロラシューティカルG
腰痛 マットレス
メイド 靴
太もも 引き締め


もしもドロップシッピング

割引コードは406107です。


ドロップシッピングにいいところ 

先日、某アーティストのライブに行ってきました。

なもんで、DSは出来ず主要ブログの更新のみで
なんか焦る気持ちなどもあったのですが…


帰宅してメールを開いてみたら注文メールが!!


遊んいる最中に、お買い上げいただけるなんて
とっても、ありがたいですね^^


*******************************
ジェロビタールH3 アイクリーム
ジェロビタール 代理店
ヴィヴィアン 通販
*******************************

DS休み 

今日は、ライブがあるのでDSは自主的にお休みです。

明日からまた頑張ろう!!


