スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSは独自ドメインがいい? 

もしもドロップシッピングの人気の理由の一つは
全て無料で始められるということです。


HTMLの知識がなくても超できすぎ君でショップを作成できます。
以前は、なかったらしくDS先輩方は苦労なさったようです。


私は、独自ドメインを初めから取得しました。
差別化にもなりますし、自分の好きなように色々なサイトを作成することが出来ます。


ドメインも、実績があるところを選んだ方がいいです。
取得して1年経ってないのに、「取得してから15年経っていて信頼性のあるサイトです。」
と、私は評価されましたから^^



私のオススメドメイン&サーバーです。
>>ムームードメイン

>>★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサ-バ-!ロリポップ! ☆★☆★☆★月額263円で容量8GB
Movable TypeやWordpressだって使えるよ。





*******他にもこんなドメインサーバーがあります********

>>無料お試し15日間!チカッパ!レンタルサーバー

>>マルチドメイン無制限、データベース50個まで設定可/月額1500円/レンタルサーバー『heteml』
スポンサーサイト

もしもDSでの禁止画像って? 

もしも提供画像の中にも禁止画像があります。全て使用可能だと勘違いされている方も多いかと思います。


ネットショップ作りで信頼性のあるサイト作りも視野に入れています。
信頼できるお店作りは、とても大切です。


そこで、私はmoshi marketで見つけたこの画像、JADMAの方をサイトに貼ってしまっていました。
100513_01.gif




でも…verisignとJADMAの使用は禁止されていたんです。
この2つの画像は、mosimo.comでのみ使用可能なんです。

みなさん知っていましたか?


私は、今日「もしも大学特待生」仲間に教えて頂いて知りました。



もし、verisignとJADMAの画像を使用されているショップオーナー様がいましたら、
直ぐに外された方がいいですよ^^;


知らなかったとはいえ、使用禁止画像を使う事はいけないことですし
お店の信用まで失ってしまいます。



いや~丁度、またまたサイトのリニューアルをしていて画像を外していたので
このまま今後は貼らずに更新します。
教えて頂かなければ、再使用するところでした(汗)



※この記事は、もしも大学特待生仲間の、みかさん
>やゆよさんの記事に賛同し書かせて頂きました。



みんなで、快適なDS活動しましょうね

SEOって? 

難しい説明、詳しい説明は沢山あるかと思います。
「SEO」で検索すれば一発です。


私は、読むだけでは理解も出来ないし覚えられないバカなんです。



もし、同じような方がいたら実践の中で学んでいってください。



SEOは、簡単に言うと検索結果で上位に持っていきたい言葉でリンクを貼る事です。

一般的なのは、商品名・型番などですね。



商品ページを作ったら、ブログで商品の事をキーワードを含めつつ自分の言葉で書いて
商品名で商品ページにリンクを貼るだけです。


難しく考えないで、まずトライしてみてくださいね。







もしもドロップシッピング

割引コードは406107です。

集客方法 

ドロップシッピングの集客方法は、「検索」です。

検索エンジンを使った集客方法になります。



無料で集客できるSEOと有料のPPC広告になります。



SEOって、馴染みがないと説明を読んでもよく分からないかもしれません。
私が、そうだっただけなんですけでね;


実践しながら、学んで理解してきました。


ブログを利用して、SEOで集客…
その為に毎日ブログを書くように!な~んて言われても毎日書くのは大変だし
本当に効果があるの!?って気持ちもありました。



もしもチャレンジを受講すると受講中、もしチャレの輪が利用できます。
被リンクなるものを増やせるんですけど、この被リンクを増やしていくと
気付いたらリンクを貼って頂いた商品の検索での順位があがっていたんです。
SEOで初めて商品が、売れた時は頑張りを認めてもらえた感じでとても嬉しいです♪

私は、まだ最高3位なので何かで1位に掲載はされてみたいですね。
というか、掲載されるように頑張らないとです!!

集客は、大切です。
お客様が来てくれないといくら頑張ってキレイなサイトを作成しても意味がないです。

集客をしながら、ページ作り ショップ作りをしましょう。

ブログにリンクを貼って、毎日更新しましょう^^





もしもドロップシッピング

割引コードは406107です。

もしもドロップシッピングにまず登録 

まず、もしもドロップシッピングを始める為には登録しなくてはいけません。
ドロップシッピングは、1日でも早く始めた方がいいんです。
毎日の、地道な努力が後から大きく効果を表します。

そのことについては、また後日紹介できればと思います。

登録がまだの方は、こちら>>

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





登録し申請が通ったら、実践しながら学んでいく事をオススメします。

もしもドロップシッピングには超できすぎ君なる便利なものがあるので、
ショップの作成も簡単に無料で出来ちゃうんです。

最初は、無料の超できすぎ君で作業を進めましょう。
私は、有料のドメインとサーバーを取得しましたが正直、赤字になってしまう可能性があります。


ショップ作成「超できすぎくん」解説本 なんてものもあります。

内容は、
1、パソコンを知ろう
2、パソコン操作の練習
3、インターネットを知ろう
4、インターネット通販を知ろう
5、インターネットショップを開設しよう
6、お客様を呼んでみよう(初心者編)

です。
本当にパソコンも使った事がない初心者の方向けの攻略本です。
パソコンに自信がない方は、こちらを参照してください。

>>【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング


パソコンを使った事がある方は、超できすぎ君でショップ作成を開始です!
1回作ってみてください。

そこで分からない事が出てくると思います。

なにが分からないのかをしってから、勉強した方が吸収がはやいと思います。


がんばって行きましょう^^




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。