スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いです 

CGIとか勉強して、サイトを改造していたら
ブログ更新する余力がありません…。


目がね、ホントに開かないんです。

今、片目で頑張ってます。


疲れ目によるドライアイですね…。




スポンサーサイト

相互リンク追加 

間違って別のブログに書いてしまっていたらしく
ゴメンナサイ!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10日間もPCが使えなくて、凹んでました。

今度こそ、もう大丈夫みたいです。

NTTの問題でした。



今日の相互リンクの追加ショップ様

>>美容 健康 ダイエット ブランド 通販

>>美容器具 ダイエット器具 健康グッズ

>>総合通販 オンラインショップ 通販姫.jp

10日間PC使えませんでした 

あちこち電話を、たらいまわしにされた結果
やっぱり、NTTでした。


工事に来てくれた方が、NTTじゃないって言う前に
再度、工事に伺わせますで良いと思うんですけどね…とは言ってました。

いつもいつも思うけど 

ちょっと作業に根を詰めると、ついブログの更新が疎かになってしまいます。


今回は、PCが使えなくなったりとアクシデントもあったので
やる事が、たまっっちゃってますし(泣)



相互リンク追加 

もしもチャレンジ仲間の素敵なショップサイトを
ご紹介します。


是非、ご訪問ください
>>バーベキュー 肉

PCが… 

PCが急に使えなくなってしまって、原因究明と修復に時間が多少掛ってしまいました。

その間、なにも出来ず…


PCが使えなくなると、ほんと困ってしまいますね。


マンションの外の、うち専用のポーターだったかな?を
収納している部分が原因だったみたいです。


新しいケーブルを買わされたのに、ケーブルは問題なしで
ちょっとプンプンです!




被リンクの為のブログ 

被リンクの為のブログ
やっと30個になりました。



登録するだけで1日かかちゃいました。



まぁ育児しながらなので



DS 

カリスマショップオーナーさんと呼ばれるDSの方がいる中
月に10万円を売る事が出来ず、止めていく方も多いようです。



途中で投げ出さずに頑張れば結果は出る!
それを信じてみなさん頑張ってくださいね^^







もしもチャレンジに申込む

割引コードは406107です。



時間が… 

まったく時間が足りません!!


ブログ更新、疎かになってます。


放置気味のブログもあり、ヤバいですね。


毎日の更新が大切なのに…



ブログ自動更新のツール購入を決めました!


それでも10個以上は、自分で更新しますけどね(もっとかな;)







もしもチャレンジに申込む

割引コードは406107です。






ホームページ構成もSEOには大切 

私は今まで左に、カテゴリを置いていましたがSEOを考えると上もしくは左が望ましいようです。

全ページの修正は大変ですが、頑張ります…(汗)

一週間はかかりますね








もしもチャレンジに申込む

割引コードは406107です。



ブログ更新ツール 

ブログ自動更新ツールを使用してみようと思い設定していたら
DSの時間がなくなってしまいました。


メインブログの3つは、頑張って更新し
もしチャレで被リンクを増やす作業は今日中にする予定です。


被リンクを増やす作業は、疎かにしてはいけないと講師の先生もおっしゃっていましたしね!





本日、相互リンク申請頂いた素敵なサイト様です。
>>イス 通販








もしもチャレンジに申込む

割引コードは406107です。


検索エンジン対策はロボット対策 

一般的に検索エンジン対策は、ロボット型検索エンジンへの対策の事です。

検索エンジンは、ロボットはリンクをたどってウェブ上を自動的に巡回して
情報を取得していきます。

取得した情報をインデックスとういデーターベースに格納します。

ここえ、格納されただー多賀検索結果として表示されます。




つまり、ロボットにしっかりとホームぺージのデータを取得させる事が検索エンジン対策において大切なことです。







ブログの更新って… 

うちの子は、もう2歳ちょっとですが
今更、おまるを買ってきました。



だって…わんこ達のトイレでオシッコ、うんちしちゃってたんです。





こりゃ、大変だと急遽おまるを買った来たら何度も
おまるで用を足すのはいいんですけど


気に入ってしまって、1時間以上おまるに座っていました




さて、ドロップシッピングで1番大変だと感じるのがブログの更新です。
大変というか面倒です。

下手に、ツールを使うとスパム扱いになってしまいますし
目星をつけたものがあって購入しようか悩んでいます。




でも、SEOを考えるならブログもショップも自分で更新した方がいいんですよね。

検索順位チェックツール 

3大検索エンジン(Yahoo,Google,Msn)の検索順位をまとめてチェックできるツールです。
まとめて検索順位を出すのでおすすめのツールです。

こちら>>順位チェックツール

更新って 

毎日の更新って、なかなか難しいです。


モブログ対応のブログにして、携帯からも更新できるようにした方がいいかもです。



モブログをしているブログは、私もほぼ毎日更新出来てますし



売れているショップオーナー様は、ブログを50、100管理しているそうです。

私は、まだ20個くらいなので増やさないと!




リンク追加 

もしもチャレンジ仲間のショップリンクを追加させて頂きました。



今日、追加のショップ様は
こちら>>生活雑貨 通販




もしもドロップシッピング

割引コードは406107です。





SEOの効果はいつ表れる? 

SEOはコツコツ頑張りさえすれば、無料で集客できる素晴らしい集客方法です。

SEOだけで、売り上げている方もいます。


もしもドロップシッピングが、推奨しているのはSEOとPPCの両方で集客を行う方法です。


なぜなら、SEOは効果が出るまでに2~6か月かかります。


気長に頑張っても良し!早く結果を出したい方は購入意欲が強いお客様の集客が可能なPPC広告になります。


ドロップシッピングに真剣にハマると2~6か月なんて、あっという間ですけどね







もしもドロップシッピング

割引コードは406107です。


SEOって? 

難しい説明、詳しい説明は沢山あるかと思います。
「SEO」で検索すれば一発です。


私は、読むだけでは理解も出来ないし覚えられないバカなんです。



もし、同じような方がいたら実践の中で学んでいってください。



SEOは、簡単に言うと検索結果で上位に持っていきたい言葉でリンクを貼る事です。

一般的なのは、商品名・型番などですね。



商品ページを作ったら、ブログで商品の事をキーワードを含めつつ自分の言葉で書いて
商品名で商品ページにリンクを貼るだけです。


難しく考えないで、まずトライしてみてくださいね。







もしもドロップシッピング

割引コードは406107です。

集客方法 

ドロップシッピングの集客方法は、「検索」です。

検索エンジンを使った集客方法になります。



無料で集客できるSEOと有料のPPC広告になります。



SEOって、馴染みがないと説明を読んでもよく分からないかもしれません。
私が、そうだっただけなんですけでね;


実践しながら、学んで理解してきました。


ブログを利用して、SEOで集客…
その為に毎日ブログを書くように!な~んて言われても毎日書くのは大変だし
本当に効果があるの!?って気持ちもありました。



もしもチャレンジを受講すると受講中、もしチャレの輪が利用できます。
被リンクなるものを増やせるんですけど、この被リンクを増やしていくと
気付いたらリンクを貼って頂いた商品の検索での順位があがっていたんです。
SEOで初めて商品が、売れた時は頑張りを認めてもらえた感じでとても嬉しいです♪

私は、まだ最高3位なので何かで1位に掲載はされてみたいですね。
というか、掲載されるように頑張らないとです!!

集客は、大切です。
お客様が来てくれないといくら頑張ってキレイなサイトを作成しても意味がないです。

集客をしながら、ページ作り ショップ作りをしましょう。

ブログにリンクを貼って、毎日更新しましょう^^





もしもドロップシッピング

割引コードは406107です。

キーワードツール リスト 

キーワードを選ぶ時には、キーワードツールを使い
検索回数を調べてキーワードを選別します。


ドロップシッピングは、検索されてなんぼですが
競合が多いキーワードは、避けた方がいいです。


PPC広告を出す際は、赤字になる確率が大きいです。
ライバルが少なく検索回数が、そこそこあり購入意欲の高いキーワードを探して下さい。


キーワードは慣れです。
私は、キーワードが1番苦手です^^;


キーワードツールは、各サービスによってデータに大きな開きがあったり、納得出来ないような結果が算出されることも少なくありません。
基本的には、ひとつのキーワードツールのデータに頼るよりも複数のツールを利用して総合的に判断して、データ値は参考程度に考えるのがいいようです。

私が、利用しているキーワードツールをいくつかご紹介します。


Googleのキーワード検索回数や関連キーワードを表示。
Googleキーワードツール

Yahoo!のキーワード検索回数や関連キーワードを表示。
フェレットプラス

サイト内のキーワード分析に。
Googleキーワード最適化ツール

Yahoo!の検索結果に表示される関連ワードを最大100件まで表示してくれるツールです。
Yahoo! JAPAN 関連検索ワードサーチ


キーワードは、SEO対策にも重大です。
上記のツールを調査にお役立てください。


登録がまだの方はコチラ

もしもドロップシッピングにまず登録 

まず、もしもドロップシッピングを始める為には登録しなくてはいけません。
ドロップシッピングは、1日でも早く始めた方がいいんです。
毎日の、地道な努力が後から大きく効果を表します。

そのことについては、また後日紹介できればと思います。

登録がまだの方は、こちら>>

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





登録し申請が通ったら、実践しながら学んでいく事をオススメします。

もしもドロップシッピングには超できすぎ君なる便利なものがあるので、
ショップの作成も簡単に無料で出来ちゃうんです。

最初は、無料の超できすぎ君で作業を進めましょう。
私は、有料のドメインとサーバーを取得しましたが正直、赤字になってしまう可能性があります。


ショップ作成「超できすぎくん」解説本 なんてものもあります。

内容は、
1、パソコンを知ろう
2、パソコン操作の練習
3、インターネットを知ろう
4、インターネット通販を知ろう
5、インターネットショップを開設しよう
6、お客様を呼んでみよう(初心者編)

です。
本当にパソコンも使った事がない初心者の方向けの攻略本です。
パソコンに自信がない方は、こちらを参照してください。

>>【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング


パソコンを使った事がある方は、超できすぎ君でショップ作成を開始です!
1回作ってみてください。

そこで分からない事が出てくると思います。

なにが分からないのかをしってから、勉強した方が吸収がはやいと思います。


がんばって行きましょう^^


ドロップシッピングとは 

簡単に説明すると、在庫を持たずにリスクなくネットショップが開業できるのがドロップシッピングです。

ドロップシッピングによっては、無料で出来ても10商品くらいしか扱えずそれ以上の商品を扱いたい場合は
商品数によってお金がかかるところもあります。

高額なところは初期費用が50万以上ってところもありました。




色々、探して私が腰を落ち着けたドロップシッピングは
もしもドロップシッピングです。


私が、もしもドロップシッピングを選んだ理由は、
もしもドロップシッピングは国内最大級のネットショップ開業サービスで、
無料・簡単・安全で、携帯ドロップシッピングにも対応しているからのですが

無料安全なのが決め手ですね。





商品の仕入れのリスクなし
個人情報の開示なし
発送とお客様のサポートはもしもが対応
返品リスク0

上記の事だけでも、素晴らしいシステムなのが分かると思います。


主婦の方や会社員の方の副業に絶対オススメです

頑張れば、本業にするのだって夢じゃないです!


yumeがやってるドロップシッピングはこちら>>

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


[ 2010/04/02 18:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。