 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの更新って… 

うちの子は、もう2歳ちょっとですが
今更、おまるを買ってきました。



だって…わんこ達のトイレでオシッコ、うんちしちゃってたんです。





こりゃ、大変だと急遽おまるを買った来たら何度も
おまるで用を足すのはいいんですけど


気に入ってしまって、1時間以上おまるに座っていました




さて、ドロップシッピングで1番大変だと感じるのがブログの更新です。
大変というか面倒です。

下手に、ツールを使うとスパム扱いになってしまいますし
目星をつけたものがあって購入しようか悩んでいます。




でも、SEOを考えるならブログもショップも自分で更新した方がいいんですよね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


