スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしもドロップシッピングにまず登録 

まず、もしもドロップシッピングを始める為には登録しなくてはいけません。
ドロップシッピングは、1日でも早く始めた方がいいんです。
毎日の、地道な努力が後から大きく効果を表します。

そのことについては、また後日紹介できればと思います。

登録がまだの方は、こちら>>

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





登録し申請が通ったら、実践しながら学んでいく事をオススメします。

もしもドロップシッピングには超できすぎ君なる便利なものがあるので、
ショップの作成も簡単に無料で出来ちゃうんです。

最初は、無料の超できすぎ君で作業を進めましょう。
私は、有料のドメインとサーバーを取得しましたが正直、赤字になってしまう可能性があります。


ショップ作成「超できすぎくん」解説本 なんてものもあります。

内容は、
1、パソコンを知ろう
2、パソコン操作の練習
3、インターネットを知ろう
4、インターネット通販を知ろう
5、インターネットショップを開設しよう
6、お客様を呼んでみよう(初心者編)

です。
本当にパソコンも使った事がない初心者の方向けの攻略本です。
パソコンに自信がない方は、こちらを参照してください。

>>【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング


パソコンを使った事がある方は、超できすぎ君でショップ作成を開始です!
1回作ってみてください。

そこで分からない事が出てくると思います。

なにが分からないのかをしってから、勉強した方が吸収がはやいと思います。


がんばって行きましょう^^


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。