スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしもDSでの禁止画像って? 

もしも提供画像の中にも禁止画像があります。全て使用可能だと勘違いされている方も多いかと思います。


ネットショップ作りで信頼性のあるサイト作りも視野に入れています。
信頼できるお店作りは、とても大切です。


そこで、私はmoshi marketで見つけたこの画像、JADMAの方をサイトに貼ってしまっていました。
100513_01.gif




でも…verisignとJADMAの使用は禁止されていたんです。
この2つの画像は、mosimo.comでのみ使用可能なんです。

みなさん知っていましたか?


私は、今日「もしも大学特待生」仲間に教えて頂いて知りました。



もし、verisignとJADMAの画像を使用されているショップオーナー様がいましたら、
直ぐに外された方がいいですよ^^;


知らなかったとはいえ、使用禁止画像を使う事はいけないことですし
お店の信用まで失ってしまいます。



いや~丁度、またまたサイトのリニューアルをしていて画像を外していたので
このまま今後は貼らずに更新します。
教えて頂かなければ、再使用するところでした(汗)



※この記事は、もしも大学特待生仲間の、みかさん
>やゆよさんの記事に賛同し書かせて頂きました。



みんなで、快適なDS活動しましょうね
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tuuhannhime.blog62.fc2.com/tb.php/30-edf6dc14

【もしも大学特待生として受講中】 こんばんは、みかです。 ネットショップを運営するにあたって、 信頼できるお店作りは非常に重要で...


