スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSは独自ドメインがいい? 

もしもドロップシッピングの人気の理由の一つは
全て無料で始められるということです。


HTMLの知識がなくても超できすぎ君でショップを作成できます。
以前は、なかったらしくDS先輩方は苦労なさったようです。


私は、独自ドメインを初めから取得しました。
差別化にもなりますし、自分の好きなように色々なサイトを作成することが出来ます。


ドメインも、実績があるところを選んだ方がいいです。
取得して1年経ってないのに、「取得してから15年経っていて信頼性のあるサイトです。」
と、私は評価されましたから^^



私のオススメドメイン&サーバーです。
>>ムームードメイン

>>★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサ-バ-!ロリポップ! ☆★☆★☆★月額263円で容量8GB
Movable TypeやWordpressだって使えるよ。





*******他にもこんなドメインサーバーがあります********

>>無料お試し15日間!チカッパ!レンタルサーバー

>>マルチドメイン無制限、データベース50個まで設定可/月額1500円/レンタルサーバー『heteml』
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


