スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボってました 

ブログの更新が、気付けばまったくされていませんでしたね^^;


と、言ってもほぼ毎日更新しているブログももちろんあります。
今月は、調子が悪く作業がはかどりません。

もしもドロップシッピング選手権も残り数日になってしまいました。

目標のWジャンプアップが達成されていないので、PPCを本気でかけていくしかないかな。
SEO中心にやっているので、いつどの商品が購買されるのかは読めない部分もあります。


それでも、無料のSEOで先月はジャンプアップとランクアップが達成されたので嬉しいです。


まだまだ、生活が出来るレベルではないので頑張ります!!



**************************************************
迷子防止 アラーム
マジクール 販売
お中元 うなぎ
羽のない扇風機
豆乳 おから 焼きドーナツ
アウトラスト 通販
ネスカフェ ドルチェグスト MD9741
蚊帳 通販
外反母趾 サポーター
ラメンテ オーロラシューティカルG
腰痛 マットレス
メイド 靴
太もも 引き締め


もしもドロップシッピング

割引コードは406107です。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


