スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集客方法 

ドロップシッピングの集客方法は、「検索」です。

検索エンジンを使った集客方法になります。



無料で集客できるSEOと有料のPPC広告になります。



SEOって、馴染みがないと説明を読んでもよく分からないかもしれません。
私が、そうだっただけなんですけでね;


実践しながら、学んで理解してきました。


ブログを利用して、SEOで集客…
その為に毎日ブログを書くように!な~んて言われても毎日書くのは大変だし
本当に効果があるの!?って気持ちもありました。



もしもチャレンジを受講すると受講中、もしチャレの輪が利用できます。
被リンクなるものを増やせるんですけど、この被リンクを増やしていくと
気付いたらリンクを貼って頂いた商品の検索での順位があがっていたんです。
SEOで初めて商品が、売れた時は頑張りを認めてもらえた感じでとても嬉しいです♪

私は、まだ最高3位なので何かで1位に掲載はされてみたいですね。
というか、掲載されるように頑張らないとです!!

集客は、大切です。
お客様が来てくれないといくら頑張ってキレイなサイトを作成しても意味がないです。

集客をしながら、ページ作り ショップ作りをしましょう。

ブログにリンクを貼って、毎日更新しましょう^^





もしもドロップシッピング

割引コードは406107です。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


