 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長 

少しだけでも成功すると、驚くぐらい色々な人から
コンタクトを求められるようになります。
ちやほやとされるのでちょっと浮かれてしまいますが、
本当に自分を成長させてくれる人は、優しいことは
言わないと思います。


自分にとって足りない点を気付かせてくれる人、
厳しく接してくれる人、こういう人がいれば、
成功に近くなりますよね。


そういう時にふと、人への感謝を感じます。


人から感謝されることって、本当に心が暖まりますよね。
こんなことを思えるようになったのも、
私が真剣に前向きにネットビジネスをやっているから
だと思います。



【おすすめ】
訳あり 豆乳おからクッキー
訳あり ぷちベジ 36
アキョウ
エーコー 金庫
NEWラップアラウンド パーカッションマッサージャー
ゴールソファインエッジ
エアコン 風よけ
東洋紡フィルハーモニィ抗菌防臭防ダニ吸汗寝具セット ダブル8点 ベージュ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


