 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いです 

CGIとか勉強して、サイトを改造していたら
ブログ更新する余力がありません…。


目がね、ホントに開かないんです。

今、片目で頑張ってます。


疲れ目によるドライアイですね…。




いつもいつも思うけど 

ちょっと作業に根を詰めると、ついブログの更新が疎かになってしまいます。


今回は、PCが使えなくなったりとアクシデントもあったので
やる事が、たまっっちゃってますし(泣)



PCが… 

PCが急に使えなくなってしまって、原因究明と修復に時間が多少掛ってしまいました。

その間、なにも出来ず…


PCが使えなくなると、ほんと困ってしまいますね。


マンションの外の、うち専用のポーターだったかな?を
収納している部分が原因だったみたいです。


新しいケーブルを買わされたのに、ケーブルは問題なしで
ちょっとプンプンです!




時間が… 

まったく時間が足りません!!


ブログ更新、疎かになってます。


放置気味のブログもあり、ヤバいですね。


毎日の更新が大切なのに…



ブログ自動更新のツール購入を決めました!


それでも10個以上は、自分で更新しますけどね(もっとかな;)







もしもチャレンジに申込む

割引コードは406107です。






検索エンジン対策はロボット対策 

一般的に検索エンジン対策は、ロボット型検索エンジンへの対策の事です。

検索エンジンは、ロボットはリンクをたどってウェブ上を自動的に巡回して
情報を取得していきます。

取得した情報をインデックスとういデーターベースに格納します。

ここえ、格納されただー多賀検索結果として表示されます。




つまり、ロボットにしっかりとホームぺージのデータを取得させる事が検索エンジン対策において大切なことです。









